寝違えた首が治りません。。

 昨日の朝起きたときから首から肩から、とにかく上半身が痛いです。。

 ど~やら 思いっきり寝違えたようです・・・。
 寝相、悪いんだよね。。 朝起きると「かけ布団」がとんでもないとこまで移動してるし(笑)
 
 今日は会社が休みなので、朝から洗濯をしようと思って、いつもどおり布団から起き上がろうとしたら・・・。
 ほんとに痛すぎて布団から普通に起き上がれないんです。
 布団の上でゴロゴロしながら、いろんな角度をためして、一番痛くない体勢でやっと起きれました。
 寝違え2日目にしても、まだまだ治る気配は見せません。

 立ってても、座っても、とにかく首周辺が痛いので、今日は自宅から一歩も出ずに「イテテ・・・」と言いつつ洗濯・掃除に明け暮れていました。

 今日は包丁もお手入れしました。

 

画像

 包丁って、刃のところと持ち手の所の境目に、どんなにキレイにしててもヨゴレが付いちゃうのが嫌。
 (だって食べ物切るんだもん・・・)

 なので、境目が無い一体型の包丁を最近使っています。
 これ、結構いいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました