アロマウォーマー購入。。

 夕方から自転車で散歩に出かけました。
 
 ブックオフで雑誌を売ったあと(結構持って行ったけど総額180円で売却・・・。)、川口市の イオンモール川口キャラで、無料で見られる動物園(犬・ネコがいっぱい)へ。

 

画像

 柴犬の子犬君です。 しばしボ~~っと眺めてました。

 1階のフロアーをホテホテ散歩していたら、無印良品前に表示が。
 
 

画像

 円高還元 10% OFF !
 
 え! もしかして アロマグッズも対象品??
 
 ということで、買っちゃいました。
 アロマウォーマー。。 1.995円から10% OFFでした。
 火(キャンドル)を使わないでエッシェンシャルオイルをお部屋に香らせる道具です。
 ついでにブレンドアロマオイルも購入。

 

画像

 今までラベンダー一辺倒、お風呂に入れるだけでしたが、ちょっと幅が広がりました。

 自分ではよく解らなくて、ブレンドしたことなかったので、ブレンドオイル、ちょっと期待してます。 
 現在は ウィンターフォレスト という香りをたいています。

 が・・・本当に ほんのり 程度。
 これで効くのかな?? 身体の疲れが緩和するのかな?? 
 でも、分量合ってるしなぁ・・・。 もの足りないぐらいがいいんでしょう たぶん。。
 
 でも、ヒノキの香りが良いです。
 冬の間はアロマオイルを地道にたいて、少しでも疲れが溜まらないようになればいいな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました