昨日の大阪道頓堀。。

 今日も良いお天気の大阪です。。

 昨日の夜はお仕事関係の方々と道頓堀近辺をウロウロ。。
 お散歩兼ねて、いろいろ案内して頂きました。
 テレビで見るのと一緒~~~ な景色がたくさん出てきました。

 

画像

 

画像

 昨日の晩御飯(一件目)は、法善寺横丁 という、なんだか細~~い道を入ったところにあった お好み焼き屋さん 「三平」

画像

 本場のお好み焼きetc… ふわっとしてて美味しいです! 
 ネギ焼き も初めて食べました。

 

画像

 

画像

 その後、2件目のお店でさらにアルコール入りつつ情報交換トーク会実施。。
 
 ちょっと遠く(関西空港の方)から来ていた2名と別れた後、残りの4名でカーネルサンダースが落っことされていた橋を散歩。。

 

画像

 

 最後はラーメンでシメ。

 

画像

 いや~~お腹いっぱいになりました。
 夜勤明けでほとんど寝てませんでしたが、そんなこともすっかり忘れて楽しかったです!

 STAY先のホテルの部屋についたら爆睡でしたが(笑)

 今日はこれから京都に行って紅葉の写真を撮ってきます。
 昨日の飲み会では、「京都はメチャメチャ混んでいる」という情報が・・・。 覚悟していきましょ・・・。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました