新しい羽田の滑走路 着陸??

 大阪伊丹空港 12時発の全日空便で東京に戻ってきました。
 
 富士山も見えて 良いお天気。

 

画像

 東京が近づいてきて、あることに気がつきました。
 「あれ?? 大阪からの戻りの左の窓側の席で、今まで大島見たこと無いぞ??」

 

画像

 「あれ?? 鴨川とか勝浦とかの上空から房総半島横切ったの初めて。。」
 「これって、もしや、新滑走路に降りるの?? わ~い 初めて。。」

 と、けっこうルンルンで着陸を待っていたのですが・・・。

 「あれ?? 左隣にも降りようとしてる飛行機いるな~~。 え! 私の飛行機、22番の滑走路に行ってるの??」

 ということで、今まで何度も降りた上に、第2ターミナルまで遠い22番の滑走路に無事着陸・・・。
 あ~~残念。 新滑走路、未だ体験出来ずなままです。。

 明日からまた仕事です。 今日は4日ぶりにアロマをたいて、早めに寝ましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました