クリスマスの うま。。

 今日・明日と仕事が休み。
 気合い入れて障害飛ぶはずが・・・
 馬が・・・風邪ひきました(笑)

 急に寒くなったからね~~~。
 クシャミしたあと、私の服で顔フキフキするのやめて~~~。

 ということで、今日は馬のご飯を紹介。

 

画像

 クリスマスですが、ご飯は 干し草
 私が見てると、おすそ分けしてくれる馬もいます。
 食べれないんだけど(笑)、一応もらいます。。

 もらった干し草をもって歩いていると、先に食べ終わっちゃった早食いの馬に見つかりました。

 

画像

 干し草、欲しいようです(笑)
 あげたらご満悦。。

 あ、乗馬のお守りってあるんですよ。

 

画像

 びみょ~~~(笑) 
 来年も怪我しないようにしましょ。。

 馬たちのお昼ご飯見てたらお腹がすきました。
 今日のお昼は ポポラマーラで生パスタのカルボナーラを食べに行きました。

 

画像

 個人的にはコショウ、もうちょっとかかってたら良かったかも。。他のパスタチェーンより具は多めです。
 
 もう年末です。 明日は部屋の掃除しようかな。
 あ、今日 田村正和の忠臣蔵あるんだっけ。 
 北大路欣也出てるし、見よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました