雪の埼玉。 カフェご飯。。

 関東地方でも雪降ってますね~~。
 うちの庭もちょっと白いです。
 北海道にくらべたら、ちゃんちゃらショボ~~イ雪だけど。。

 

画像

 今日は仕事が休みでよかったけど、明日・明後日と早番・・・。
 ちゃんと会社に着くんだろうか??

 そういえば昨日、業務が終わって着替えのためロッカーに行くために、1階から中2階へ階段で上がったのですが、途中で足がもつれて 「ビッタ~~ン」と笑える音とともに転けました。。
 そのとき、左親指と左中指におもいっきり体重がかかっちゃったみたいで、若干の突き指状態。
 
 一夜明けて びっくり・・・。 親指の関節、色変わってる・・・
 あ~~あ・・・。 ぶつけたわけではないのに、内側からやられました~~って感じ。
 基本左利きな私ですが、物書くときは右なので、字を書くのは大丈夫。
 不幸中の幸いでした。 
 それにしても格好わる~~い。

 でも、今日も朝からスポーツジム行ってきました。(指使わないし。。)
 (でもって雪の日は乗馬の練習はお休みです。 馬すべって骨折すると大変なので)

 初級エアロビ、今日も40分やりました。
 ・・・ついていけなかった・・・。
 う~~ん これ以上下のクラスないぞ・・・。 エアロビセンス、無いのかな?? 
 
 筋トレ含めて3時間ほど運動。
 
 今日の昼食はスポーツジムの入っている浦和パルコ内の nana’s green tea

 

画像

 抹茶カフェです。

 ランチのご飯はスモールサイズにしました。
 運動してお腹いっぱい食べちゃうと、せっかくの脂肪燃焼が・・・。 意味なくなるし・・・。

 

画像

 カフェご飯、カロリー少なめで結構いいかも。。 美味しかったです。。

 今日はこれから英語の勉強して、早めに寝ます。 (明日は駅まで徒歩だから、朝4時30分起きだし・・・。電車動いてますように・・・)

コメント

  1. 一主婦 より:

    初めまして。
    このお店入ったことあります。社会人の娘はパルコ内の串揚げやさんが好きなんですよ。知ってるお店ばかりupされて嬉しくなります、といってもさいたま市在住ではないんですけど。

タイトルとURLをコピーしました