大雨の埼玉 強風の東京。。

 今日の仕事場の東京地方は強風。。

 しょっちゅう屋外でせっせと荷物を運んでいた本日の私。
 強風にあおられヨタヨタでした。

 帽子&ヘルメットは ぶっ飛びそうになり、車から降りようとすれば、ドアと一緒に身体ももっていかれ・・・。
 強風の中 何分も堪え忍ぶこと数回・・・。
 
 普段、遅番のあとはご飯を食べないのですが、今日は寒かったし、お腹空きました。

 帰りがてら、羽田空港の国際線ビルで食べてかえることに・・・。
 
 本当はラーメンとかにしたかったの・・・。
 でも歩くたびに ペッコンペッコン 軽~い音が・・・。
 
 今日の早朝、埼玉は大雨。
 手にはおっきな傘に、足下はゴムの長靴・・・。
 東京ついたら雨あがってたけど・・・。

 ゴムの長靴はいて空港歩いてる人・・・いないよね・・・。

 ということでレストラン系はさすがに止めました。
 空港内の 上島珈琲店で、ショウガのコーヒーと、BLTサンド が今日の晩御飯。

 

画像

 長靴はきながら食べました。。

 明日も遅番です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました