和歌山のパンダ と 大阪の お好み焼き。。

 母娘 2人で関西に旅行に来ています。
 
 昨日、上野にパンダが来ましたが、和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドには、双子の子パンダがいるんです。 
 ということで、和歌山 南紀白浜空港まで ひとっ飛び。。

 

画像

 機内からは富士山も綺麗に見えました。
 
 

画像

 2年ぶりのアドベンチャーワールド。 前回は4ヶ月の子パンダでしたが、今回は6ヶ月の子パンダ。
 お母さんパンダと3頭で、仲良く遊んでました。。

 

画像

 うん。。かわいい。。

 母はパンダの前から離れず、「かわいい~~」を連発してました・・・。
 
 今回は、動画も撮影。かわいい仕草もバッチリ撮影。
 (ただ・・・真横にいた母の声もバッチリ入ってしまってますが・・・。 撮影中は静かにしてって言ったのに・・・)

 お昼ご飯はアドベンチャーワールド内で、「 しらす&地魚どんぶり 」
 
 

画像

 これ、とっても美味しかったです!

 最後にまた子パンダを眺めて、白浜駅へ。
 白浜駅の待合室の座布団もパンダでした。
 
 

画像

 特急に乗って大阪へ。(3時間もの道中 爆錘・・・)

 

画像

 大阪初めての母と、お好み焼き屋さんへ。
 梅田駅近く、新梅田食堂街にある 「きじ」というお店に行きました。

 

画像

 

画像

 モダン焼き と ぶた玉 を注文。  母大満足。。

 母もちょっと疲れたようで、18時30分にはホテルに入って、今日は部屋でのんびりしています。
 阪神百貨店の地下で買った イチゴ1パック を、明日の朝までに食べないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました