いまさらですが・・・ CD ウォークマン。。

 仕事を定時であがって、まっすぐ埼玉の自宅に。
 
 荷物届いてました。 SONY CDウォ-クマン

 

画像

 今やMP3の時代ですが、買っちゃいました。
 電源は電池。 エネループを入れました。

 なぜ買ったかというと・・・
 英語の本買うと、CDが付いてますよね? 今までは時間をかけてパソコンに落として、MP3(SONY ウォ-クマン)に転送してたんです。
 結構時間かかるんです・・・。

 この時間がもったいないな~~って思ったので、CDウォ-クマンにすればCDのまま聞けるな・・・と。
 携帯性には、ちょっと欠けるけど時間を節約出来るので気になんないです。
 せめて色はカワイイのにしようと、あえて派手なピンクにしました。

 語学勉強用の道具になりそうです。

 (音楽は従来のMP3ウォ-クマンのノイズキャンセラー機能で楽しみます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました