英語の勉強してます。。 北海道で・・・。

 23時15分からの 「水曜どうでしょう」の新作を見るために北海道に来ています。

 12時発の全日空便。 

 

画像

 今日の機長アナウンス、おもしろかったな・・・。
 花粉症の機長さんで、おきまりのフレーズのあと、最後に 「私は花粉症ですが、北海道は花粉の飛散もなく、快適です。 余談でした・・・ 」 とのアナウンス。。 思わず笑ってしまった。
 
 新千歳空港について、遅めの昼ご飯。
 もちろん、お店は 海老天 。

 

画像

 ご飯は7分目にしてもらいました。 
 いつもながら美味しいです。

 その後、ちょっと空港をウロウロ。

 

画像

 窓の外を見ると、雪が降ってました。 出発前の飛行機の翼にも凍らないように特殊な液をかけてました。

 今日はこれから英語の勉強に没頭する予定。
 通信教育の課題も絶対仕上げる意気込みで、ボストンバックに英語教材詰めて来たし・・・。
 それ以外にも英語の勉強用のノートも持ってきたし・・・。

 

画像

 これからコンビニ行って晩御飯のおむすび買って、もりもとのお菓子買って・・・と、勉強ごもり の準備をしようと思います。
 
 あ、 どさんこワイド 始まった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました