ブーランジュリー K ヨコヤマ。 午後は交渉・・・。

 冬晴れの埼玉。
 北風が吹いて、外は結構寒いです。

 午前中、整体に行ってきました。相変わらす疲労蓄積しまくってるようです・・・。
 このあと、スポーツジム行こうと思っていたのですが、1日だけの休日なので、のんびりしたいな~~と思い今日はやめちゃいました。

 朝ご飯を食べていなかったので、朝ご飯 券 昼ご飯 を買いに、自転車で 「ブーランジュリー K ヨコヤマ 」に行ってきました。

 店内はこんな感じ。

 

画像

 私のお気に入りはこれ。

 

画像

 クロワッサン。。 あちこちのクロワッサン食べてますが、今のところ ここのお店が一番私は好きです。

 私は普段から調理パン(カスタード入ってる~~とか ウインナー入ってる~~とか)は買わず、シンプルなパンを買うのですが、このクロワッサンはこれだけで十分美味しいです。(おかず要らない・・・)
 今日も2コ買いました。
 今、自宅で、コーヒー飲みながら食べてます・・・。

 午後は15時から、区画整理事業の担当者(お役所の人)が自宅に来る予定。
 移転等々の説明にいらっしゃるとのこと。 
 保証金の話も出るみたいだし、いよいよ本格始動だ こりゃ・・・。

 しっかし、なんでこう言うのって「平日指定」なの?? しかも話あったの1週間前だし・・・。急すぎだろ??
 家族の都合あわせるの大変なんだから。。一般市民は平日仕事だっちゅ~の! 
 私はまだいいけど(平日休みあるから・・・)、父さんは今日「午後休」取るはめになったぞ・・・。
 
 今日の我が家は北風が入って(すきま風)寒いです。
 断熱材はいってないから、家全体が冷え込んでます。
 担当者の人、何時間耐えられるかな(笑)

 部屋掃除しとこ。 玄関きれいにしとこ。 保証金ちょっとでも多く取れるようにネタの準備(バトルとも言う・・・)しとこ。。

 今回の区画整理関連は自宅の建て替え(移転)から全て、私がやる! ってことになっているので、たぶん父さんは私の横で おとなし~く だま~って座ってるだけでしょう・・・。 (だまって見てるだけでいいから! 最後に実印押すだけでいいから! って言ってあるので・・・)

 たぶん今日1回の話し合いじゃ まとまんなそう・・・。
 第2戦も視野に入れ交渉しましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました