自転車のカゴと空気入れ 新調。。

 あったかかった埼玉。
 早朝は乗馬の練習。。 といってものんびり馬に乗ってお散歩程度。

 11日の地震以来、馬もちょっとストレス溜まってるみたい。
 いまだ地震、ちょこちょこあるし。 
 ただでさえ馬たちはビックリ屋さん。
 不安なのか、私のポロシャツ、パクパク食べて遊ばれました(笑)

 自宅に戻って、パクパクされた洋服等々を洗濯した後、昨日に引き続きホームセンターへ。

 

画像

 前から ちょっと小さいな~~と思っていた自転車の前カゴ と、10年以上使ってて、効率のすこぶる悪い自転車の空気入れ を新しく買ってきました。

 購入前の自転車・・・。

 

画像

 プラスドライバー1本を使って15分ぐらいでカゴを交換。。 その最中、プラスドライバーを足に落として、ちょっと痛かったな・・・。 自宅の庭で涙目・・・。

 で、交換後・・・。

 

画像

 カゴの横が大きくなったので、カバンもすっぽり入るようになりました。
 
 早速大きくなったカゴの自転車に乗って、スポーツジムに行ってきました。
 張り切って筋トレしすぎて、腰回りが筋肉痛です。

 明日から新年度。
 新たな気持ちでスタートしましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました