電波時計。。

 今日は夜勤なので、朝10時にスーパーに買い物いってきました
 牛乳は、北海道から届いているようで、いっぱい棚にありました。 2ea(1週間分)購入・・・。

 ヨーグルトと納豆は、まだまだ品薄のようです。
 少しの入荷に皆さん殺到してました。 
 ちなみに私は 納豆 大嫌い( 唯一食べられないのが納豆・・・ )なので問題無しなのですが(笑)
 
 先日の地震で棚から落っこちて、電波時計の液晶表示が壊れてしまったので、先日新しい電波時計を購入しました。

 

画像

 日本の電波時計用の電波は、福島と佐賀の2箇所らしいです。
 そのうち福島は現在地震の影響で動いてないそう。
 
 ということは、佐賀の電波を拾ってるのかな??  ちゃんと動いてるしなぁ・・・。
 埼玉でも佐賀からの電波届いてるって、すごいかも。

 北海道の友達は電波時計、変になってるみたい。
 さすがに佐賀の電波、北海道までは届かないのかな?

 さて、夜勤前のお昼寝、ちょこっとしましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました