SK-Ⅱ。。

 夜勤明け。
 今回は、今までの慣れた業務と違う事をやった4日間。
 まだまだ今までのような流れるような動作が出来ません。。

 とにかく自分でも思うくらい「無駄な動き」の多い4日間(笑)
 やっぱり、ちょっと疲れたみたいで、埼玉の自宅に帰った後、鏡を見てびっくり・・・。
 「老けたなぁ~~~」(笑)

 ということで、今日はお風呂上がりに顔パック。。
 試供品でもらった(タダの) SK-Ⅱ 

 

画像

 肌にハリが出ました。。 疲れ顔も吹っ飛びました。
 噂には聞いていたけど、SK-Ⅱ。。

 でも、高いんだよね~~。
 またどっかで試供品くれないかな~~。

 明日も夜勤。 お肌に悪い生活です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました