品不足 徐々に解消中。。

 夜勤前のスーパーお買い物。。

 その前に、さすがに冬用のダウンジャケットをクリーニングに出してきました。
 もう、これから北海道帰っても、フワフワ モコモコのダウンは要らないかな・・・と。。
 しっかしダウンのクリーニングって高い
 3つ出したら 5000円近い値段になっちゃった。
 今日は6の付く日なので、1割引だったのに。。

 で、スーパー。。 
 品不足は結構解消してるみたいです。(計画停電もここのところ行われてないし)

 

画像

 ヨーグルトも普通にあります。
 私の大嫌いな納豆も、普通に売ってました。 父が食べるので仕方なく(笑)購入。。
 
 今日の夜勤が終わったら、久々の休みです。(18日、1日だけだけど・・・) また乗馬とスポーツジム行って来よう。。
 でもって、前々から欲しくて、ようやく入手出来た通勤用の鞄が埼玉の自宅に到着予定。。 楽しみ・・・。

 4月からの新しい業務はちょっと覚えるまで大変だけど、1個ずつ出来る事を増やして行こうと思ってます。
 出来る事が増えたら、スタバのコーヒー飲みに行ったり、北海道帰ったり、お買い物したりして自分に「プチご褒美」しようかな?? と思っている今日この頃です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました