フクロウからのプロポーズ。。

 ここ連日会社では難問が立ちはだかり、頭の痛い毎日。。
 う~~ん。正直困った・・・。

 とはいえ、ひとたび会社の外に出たら気持ちを入れ替えよ・・・。
 ということで、本を読んでます。

 実話を元にした 「フクロウからのプロポーズ」。。

 

画像

 フクロウの一所懸命さが、とってもカワイイです。
 飼い主に取ってきたネズミをプレゼントしたり(笑)

 そういえば、わたしも乗馬クラブのから、「はいっ」って干し草プレゼントされたことが・・・(笑)
 「ありがと」ってもらったふりして、こっそり他の馬にあげちゃいましたが。。
 実は馬にはモテモテだったり。

 さて、帰り道に買った「リポビタンD」の一番高いやつ、一気飲みしたので、今日も早めに寝よ。 健康第一です。

コメント

  1. ワサオ より:

    会社ねぇ。
    めんどくさいね。
    会社を離れたら考えないようにしましょ。

タイトルとURLをコピーしました