ペリカン 限定品 エターナルアイスのボールペン。。

 今日・明日と埼玉での2連休。
 午前中は、埼玉の自宅の解体見積もりをとるために、住宅メーカーさんと解体業者さんが現地調査に来てくれました。
 だいたい40分ぐらいで終了・・・。

 午後からは、新宿伊勢丹のメンズ館に行ってきました。
 メンズ館の筆記具売り場。

 

画像

 昨日、愛用のドルチェビータのボールペン、前触れもなく破損。
 使ってたら、いきなり先端が分解しちゃったの(笑)
 人間で言ったら疲労骨折みたいな感じ。
 ということで、またまたイタリアまで修理行き・・・。

 で、筆記具売り場のんびり見てたら、綺麗な筆記具発見。
 ペリカンの限定品。 エターナルアイス シリーズ。
 ガラス越しにガン見してたら、さすがに店員さんに 「お出ししましょうか?」と。。
 
 今まで私が持ってないような淡い感じの色。
 いいな~~~~(笑)

 でも、万年筆は今持ってるので十分だし・・・。
 あ、ボールペン。。
 ドルチェは今日修理入れちゃったし、パーカーのデュオフォールドも修理中。
 そういえばペリカンのボールペン、もってないなぁ・・・。

 さんざん迷ったあげく、買っちゃった・・・。

 

画像

 家帰ってきてネットで調べてびっくり。
 え、このボールペン 限定80本だったの??
 どーりで 「在庫がないので 現品でのお引き渡しになります」 って言われるわけだ。
 たぶんそれぞれのお店に1.2本ぐらいしか入荷してないんだろうなあ。

 大事に使っていきますね。。
 
 



ペリカン ボールペン K805スーベレーン ブラックPelikan Souveran 人気筆記具 文房具 オフィス 事務用品 デザイン文具☆3年保証☆ ネーム入れOK!
スナフキン
品番 K805 付属品 ・専用BOX・メーカー保証付・万年筆 ・ボールペン ・シャープペンシル ・ペ

楽天市場 by ペリカン ボールペン K805スーベレーン ブラックPelikan Souveran 人気筆記具 文房具 オフィス 事務用品 デザイン文具☆3年保証☆ ネーム入れOK! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント

  1. 鉄馬を駆るひと より:

    ペリカンの ボールペンとは珍しい

    限定ものは ぴんと来たら 確保が大原則

    買い物は 一期一会
    良い買い物でしたね

    い~なぁ

タイトルとURLをコピーしました