今日の休日。。

 昨日は6月の業務の締め作業があって比較的デスクワークな一日でした。
 
 あんまりやらないデスクワークだったので肩こりが・・・。
 ということで、今日は朝10時に整体行ってきました。

 午後は13時から自宅建て替えの本契約をしに、父と2名で北浦和の事務所へ。
 窓の仕様の話とか、だんだん細かいところの打ち合わせになってきました。
 次回は15日(金)。 いや~~大変だ。。

 住宅メーカーとの打ち合わせの帰り道、幼稚園の前を通ったのですが、超かわいい門発見!

 

画像

 思わず笑顔になりました。。カルガモちゃんですね。

 夕方はスポーツジムで筋トレ。
 自宅に帰ったら、郵便物来てました。

 一つは GLAYのファンクラブ会報。

 

画像

 もう一つは角川書店からの封筒。。 なんだろ??
 開けてビックリ。

 

画像

 プリペイドカード当選したようです。 しかも先日読んだばっかの Fate Zero の。

 実はなにげにテレカ・プリペイドカード コレクターだったりする私。。
 20年ぐらい前から コツコツ集めてたりしてます。
 抽選ものも20枚ぐらい持ってるんですが、やっぱり当たるとうれしいですね。
 早速コレクション入りです。

 明日は早番勤務。
 で、4日は部内会議が予定されてます。 8月以降の部内人事が議題のようです。 毎度のことですが、こういった話題の時は、ものすごく考えるし、悩むし、迷います。 
 今日、明日、明後日で複数案を作成して提案したいと思いますが、最終的に決めるのは管理職。
 不安いっぱいで、今も会議の準備を自宅でしています。。

 ちょっと考え過ぎちゃったので、冷蔵庫に入れてある サクランボ 食べてこよっと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました