埼玉に戻ってきましたが・・・ あつ~~い。。

 今日もいつもの全日空854便で羽田空港へ。

 

画像

 涼しかった函館から、先日梅雨明けしたらしい関東地方に戻ってきました。
 
 羽田空港到着は いわゆるオープンスポット。
 到着口までバスでの移動。
 タラップ降りたら・・・ 暑~~~い!! 
 
 速攻でウンザリモード。

 手荷物待ってる間は空調 効いてて涼しかったけど。

 

画像

 グッタリしつつ、夕方に埼玉の自宅到着。
 今日の晩御飯は、函館空港のピンポンゲートを通過した後のお店で売っている 阿さ利 の すき焼き弁当 と コロッケ 。

 

画像

 父の分と2人前です。 ということで、今日の晩御飯の用意は無し。 ありがとう函館空港(笑)

 さっきまで、 今年3月からスタートしてた、 水曜どうでしょう の最新作、最終夜まで一気に見てました。
 第一夜は3月2日にわざわざ千歳まで行ってなんとか見たのですが、その後は見てませんでした。(毎週毎週 水曜日に北海道行くわけいかんし・・・)

 そしたら、お仕事関係の Sさんが、第2夜から最終夜まで、北海道での放送バージョンをブルーレイにダビングしててくれて、「ぜひ見て下さい」って渡してくれたんです。
 いや~~本当に有り難うございました。
 
 明日からの仕事で ちょっとドンヨリモードになりかけたら、どうでしょう 見て笑いたいと思います。。

 今日からまた 氷枕アイスノンの生活です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました