ガストでランチ&涼んでます。。

 昨日は一日イライラしてて精神的に疲れちゃった仕事中。

 来月から新人を受け入れるので、ちゃんと育てていこうとグループメンバーで確認して来ていたのに、急に上司が方向転換・・・。
 「3ヶ月で元のグループに戻すから、OJT扱いで。」

 なんだそりゃ~~~!!
 
 うちの業務、3ヶ月で覚えた気になってもらっちゃ困る・・・。
 毎回業務対応は臨機応変にコロコロ変わるから、経験ってもの必要なんですよ。
 雨の日・台風の日・雪の日って、年間通していろいろ季節ネタもあるんですよ。 うん。

 と、言ったところで、現場に立って我らと同じ業務を1度たりとてしたことのない上司は サッパリピョ~~ン な感じなわけで・・・。 

 
 てな感じで、昨日は猛暑プラス頭の中が沸騰してた一日だったわけです。

 今日になってもイライラは収まらず・・・な埼玉での休日初日。
 朝っぱらからスポーツクラブで ヨガ してきました。

 さっき、浦和の伊勢丹に、包丁研ぎを依頼してきたの。
 出来上がるまで 3時間かかるらしい・・・。
 
 ということで、現在ガストでブログ更新中・・・。

 ひたすらドリンクバーで時間稼ぎ(笑)
 

画像

 先日函館では食欲おおあり だったのに、関東来てからパタッと食べる気ならんし・・・。
 去年に引き続き、夏に超弱い 道産子体質 発揮中です。

 明日は住宅メーカーと朝から設計の打ち合わせ予定。
 涼しい事務所での打ち合わせなので、自宅にいるより全然いいもん・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました