夜勤開始4時間前に会社到着。。

 今日は夜勤。 19時30分からのスタートなのですが、15時30分には会社に到着。。
 あ~~4時間前に来ちゃった。

 というのも、クーラーのない埼玉の自宅。
 昼寝も出来ず、居ても暑いだけ・・・。

 10時には自宅を出発しちゃったの(笑)

 そういえば、前から気になってたけど、モノレール浜松町を出発してすぐ左手の だだっぴろい空き地 
 

画像

 なにできるんだろ??

 お昼に羽田空港第1ビルを散歩。
 スターバックスに函館タンブラーを持ち込んで、カフェ時間を満喫。。

 隣の 書斎館
 本店は 南青山にあります。

 

画像

 羽田の支店にも、結構な限定万年筆・ボールペンがありました。
 
 早めの夕飯は、第1ターミナル 4階のイタリアンで 冷製パスタ。

 

画像

 あんまり食欲はないのですが、夜勤前だし。
 ちゃんと食べておこうかと。。

 明日は夜勤明け後、浦和のロイヤルパインズホテルで爆睡予定。。
 直前割引なる40% OFFの料金で1部屋取れたのです。
 13時からチェックインできて、翌日の12時まで、23時間ステイができます。
 さすがに夜勤明け後は、涼しいお部屋で寝たいもん・・・。
 
 あ~~今年も夜勤明けのホテル暮らしシーズン スタートです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました