ロクシタンの日中用乳液 と 新千歳空港

 今日は睡眠時間4時間。。

 というのも、早朝から我が家に水浴びをしにシジュウカラ一家が来店(笑)

 にぎやかに ピ~ピ~ 言いながら来てたので、すっかり起きてしまいました。
 窓越しにコソッと見てたのですが、可愛いです。。 飛んで行くまで ず~~っと見てました。(10分ぐらい)

 一時期に比べ、過ごしやすいので今日はロクシタンに買い物行ってきました。

 

画像

 ちょうど UVケアの乳液が無くなったので、新発売の エンジェルグラス シリーズのものにしました。

 最近ロクシタン製品 使用率が高くなってきてるなァ・・・。

 さっき、テレビ見てたら、 15日にリニューアルした 新千歳空港特集 やってました。
 空港内の温泉、行きたいな~~~。 ラーメン食べたいな~~~。ソフトクリーム食べたいな~~~。
 また夜勤明けで行こうかなぁ・・・。
 だいぶ先だけど、今のところ、9月9日が夜勤明けだから千歳いこうかな・・・。
 9月だったら ちょっとは新千歳空港混雑収まるかな??

 などと、いろいろ考えてる今日この頃です。
 
 明日からまたお仕事なので、部屋の片付けしようかな。。

コメント

  1. 乳液お試し

    お試し化粧品【コスメ】です。お試し化粧品を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。

タイトルとURLをコピーしました