エヴァ 「破」 今月26日に放送らしい・・・。

 今日は夜勤なので、午前中はフリー時間・・・。

 湿度が超あって、めちゃめちゃ暑苦しい現在の埼玉。
 こりゃ、また夜勤明けの昼寝、できそうもないなぁ・・・。

 現在 昨日、出勤前に買った マンガ雑誌を見ています。

 
 

画像

 で、この本に情報でのっていたのですが、 エヴァ新劇場版「破」 、今月26日 金曜ロードショーで放送みたい。 HDD録画しなきゃ。。

 「破」もいいんですが、早く続編の「」を劇場公開してくれんかなぁ。

 明日の夜勤明けで、そんなに観光客でザワザワ騒がしくなくて、美味しい物(目指すは久々の牛肉?)食べられて、グッスリ寝られるところに出かけるつもり。。
 ちょっとのんびり出来るところに行ってきます。

 北海道は観光客で混んでるので、今回は北の方向ではないです。
 私にしては珍しく南の方です。

 でも、1日しか休みがないので、夜勤明けで晩御飯食べて、夜勤明け後の爆睡して、翌日(月曜日)お昼ご飯食べて、もう帰って来ちゃうんですけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました