一歩も家から出ませんでした。。

 今日は1日お休み。

 といっても猛暑は続く埼玉県。
 やっぱり今日も暑かった。 

 クーラーあるところに日中避難しようと思ってたのですが、暑さで疲れてるのか1日中ダルくて 結局暑い自宅で寝込んでました。。

 とにかくず~~っと アイスノンやら保冷剤やらを駆使してゴロゴロ寝てました。

 夕方になって、さすがにちょっと掃除をしはじめたのですが、とたんに汗だく・・・。
 電化製品関係の場所の掃除をしたのですが、久々に今の携帯電話の前に使ってた携帯電話機が出てきました。

 

画像

 銀色のちっちゃい方が 前使ってた ソニーエリクソン製の premini

 これ、本当に気に入っていたの。  
 今の携帯と比べると大きさが全然違うし。

 

画像

 ほとんど携帯使わない私には 最高でしたが、DOCOMO が 

FOMAに統一すると言うことで、一世代前の通信レベルの機種である premini から 泣く泣く買い換えたの。

 今まで使った中で、 premini が私の中では1番です。
 また 開発されないかな? このレベルの小さい携帯・・・。

 明日は遅番勤務。
 体調戻して出勤しましょ。。

コメント

  1. どろんちょ。 より:

    BlackBerryはどう???

タイトルとURLをコピーしました