飲まずにいらんない。。

 はぁ・・・。
 最近 精神的にやられてるなぁ・・・。

 今日もミーティングと称して、いろいろと言われたよ・・・。

 今日はおまけに 「現状の環境を含めた上で、今後の作業品質について一筆提出」 の指示・・・。
 明日休みの私は必然的に今日中に提出・・・。 
 残業して仕上げてきたわけです。。 クスン・・・

 みんな毎日一生懸命やってるんですよ。。 ホント。
 それがなかなか伝わらない。 
 頼むから現場に足を運んでもらって、ちゃんと現状を見て~~~。

 といったところで劇的に変わるわけでもなく、結局自宅でアルコールをあおる事となるわけです。

 今日は気分転換にカワイイ ミニフィギュアも組み立てて遊んでます。

 

画像

 あ~~お酒飲も。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました