渋谷。。

 昨日はイライラが収まらず飲み過ぎて 完璧 二日酔い。
 気分転換に渋谷に行ってきました。

 

画像

 昔、母が行った事のあるという 渋谷の壁の穴 本店でパスタランチを食べてきました。

 

画像

 で、渋谷マークシティーのアフタヌーンティーでケーキも食べてきました。

 

画像

 気分転換に行ったはずが、一人で紅茶飲んでたりすると、やっぱりいろいろ考えちゃいました。
 このままこの仕事続けてていいのかな~~とか。
 10年後・・・といわず5年後の自分の将来像が最近解らなくなってます。
 渋谷の人ごみを眺めてて、しっくり来ない感じ。
 
 やっぱり北海道でのんびり動物相手にマイペースに過ごしたほうがいいのかな・・・。
 「成果を挙げてナンボ」の偉い人の意見が通ってしまう会社組織は合ってないのかな。等・・・。
 今は我慢時なのかもしれませんね。
 
 さっき庭でミンミンゼミを捕まえました。
 セミさんも一生懸命鳴いてます。
 セミさん見習いましょ・・・。

コメント

  1. 北海道の温泉好き より:

    貴方に色々と話しかけてくる人、相談してくる人がいるでしょ?この人達にとって貴方は会社で必要な人となっているはずです。その人達は貴方以上にきつい状態かもしれません。その人達の為に元気に頑張るのが貴方の役目であり、この積み重ねで風土を変えていけば良いのでは・・・

タイトルとURLをコピーしました