大惨事。。。

 やっと3日間の訓練終了。。
 3連休のあと、そのまま訓練だったから、明日は約1週間ぶりの会社の事務所。

 すでに今の段階で、

 この1週間に行われた 業務の終了確認提出書類 7枚 
 関係各所との業務確認調整業務  4件

 こんな感じのお仕事が手ぐすね引いて待ってるわけ。
 明日出社したら、把握してないビックリネタ、まだありそうなので、さらに追加されそうな感じ。
 
 1日で終わるかなぁ・・・。

 といっても、手を抜くことはしたくないし、書類だってきちんと丁寧に書いて依頼元に提出したいし。

 ということで、明日書類書きに使う万年筆にインクを入れてた訳です。
 1本目、ブルーブラック完了・・・。
 2本目 グリーン・・・

 そのとき悲劇が・・・。
 ふたの開いた インク瓶がちゃぶ台から落下!
 私のヒザの上に落っこちて、さらにタタミへ・・・。

 

画像

 ヒザから、手から 座椅子から、タタミまで、まミドリ地獄・・・。

 お風呂入ったばっかだったのに・・・。
 でもって落ちないし・・・。

 結局タタミと座椅子は断念。。 このままで家の立て壊しまでいきます。
 あ~あ・・・買ったばかりのユニクロの短パン、まミドリになっちゃった。。

 このインク、神戸の文房具屋さんで買ったオリジナルインクだったんだよね。。
 綺麗にひっくり返ったからほとんど空っぽ状態・・・。
 もう1瓶あるからなんとかなるけど。。

 ・・・最悪。。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました