雨漏り・・・。

 午後から強風&大雨すごかった~。 20時30分ぐらいになったらピタっと雨止んだけど。

 庭の松の木にくっつけてた シジュウカラの巣箱も強風により庭に落下してきた。
 今は巣箱利用シーズンじゃないから中が空で良かった・・・。
 
 ボロ家の我が家、雨漏りも半端ありませんでした・・・。

 

画像

 いつになく天井 落っこちてきそうなくらいブヨブヨになっちゃってるよ。
 雨漏りの下に置いてたオケ、いい感じに水溜まってるし。

 で、さっき川崎に勤めてる父さんから電話あった。
 電車動いてないから、今日は会社に泊まるって。
 ということで、ご飯の支度をかたづけて、風呂も今日は終了・・・。

 あ~あ、冷やご飯いっぱい出来ちゃったなぁ・・・。
 炊飯器無い我が家は、炊いたご飯が残ると、即ボールに取って冷蔵庫行き・・・。
 明日の晩御飯はチャーハンだなぁ・・・。

 さて、明日は早番。 寝ようかな・・・。かなり早いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました