ミキサー買いました。

 ようやく秋らしい天気になった埼玉。

 今日は休みだったので、家の近くにある 浦和競馬場でランニング。

 

画像

 今は浦和競馬開催ではないので、こんな感じで馬場(ダートコース)も開放しています。
 そろそろ乗馬シーズン。。真剣に練習始動しないと・・・。
 ということで、身体作りの目的もあって、ランニングとか真面目に始めたわけです。

 その後スポーツジム行って ヨガもやってきました。

 自宅に帰った頃、 荷物到着。

 

画像

 
 ミキサー 初めて買いました。
 庭のバジルがいっぱい出来ちゃったので、バジルソース作りたくて。。

 しかし、ミキサーってどうやって使うの?? 良くわかんないなぁ・・・。
 
 適当に こんなんでしょ? 的な感じで材料投入。

 

画像

 で、スイッチオン。。
 なんか ガリガリ 言ってる・・・。 ニンニク「まんまる」のまんま入れたのダメだったかな??

 とにかくボタンを押しまくったわけです。
 
 

画像

 なんとな~~く出来ました。
 
 お皿に取ってみると・・・。
 
 

画像

 バジルソースってこんなんだっけ??
 なんだか青汁みたい。。

 パスタにかけてみました。
 青汁でした(笑)
 なんだか葉っぱ葉っぱしちゃってる味しかしない。
 
 なんでこんなんなったかなぁ・・・。 
 これからもうちょっと練習&研究しないと、毎回青汁パスタじゃ嫌だもん。

 今日はその後、今月初め(2日のブログで紹介)に購入した モンブランの限定ボールペンを初めて使ってお世話になった方への書類を1個書いてみました。 
 さすがというか、やっぱり書きやすいですね。
 でも会社の現場ではやっぱり使えないかも・・・。 落としたら一発アウトだし・・・。

 明日は早番。 涼しいといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました