布団で寝込んでマンガ読んでます。。

 夜勤明け。
 今日は比較的恵まれた夜勤だったので、9時30分の定時で帰ろう! と思ってといたら・・・

 またもや上司から 「10分いいかな?」と・・・。 拉致られ宣告(笑)
 この期におよんでまだ10月以降の勤務をいろいろ組み替えたい上司・・・。 もうあと2日で9月終わるぞ。。
 10分で終わるわきゃないよな~~~と思いつつ行ってきたわけです。
 
 結果・・・退社したの11時。。
 はぁ・・・疲れた。。

 一気にグッタリモードとなり、埼玉の自宅に着いたのが13時すぎ。
 結局 朝ご飯も昼ご飯も食べず、布団にバッタリ。

 夜になってもグッタリ。 具合も機嫌も最悪(笑)
 お風呂には入ったけど起きてるのがちょっとしんどいので、布団でゴロゴロしながらマンガ読んでます。

 

画像

 エンジェルハート 2nd シーズン編 第2巻。

 シティーハンターの話です。 

 シティーハンターはさすがに全巻持っていなくて、マンガ喫茶とかで読み返たりしてますが、
 エンジェルハートは 1st シーズンも全巻持ってます。

 マンガ見ながらアロマオイル(リラックスのラベンダー)炊きつつ 今日は「寝て曜日」しちゃいます。

コメント

  1. 鉄馬を駆るひと より:

    ペンポーチ ありがとー

    たまには 休息に費やすだけの1日があっても良いですね(‘-^*)/

    ちょっと贅沢かも

    最近買った 日独交流記念の ラミーサファリを
    ポーチにいれます

    しかし思い出したかのように 文具熱が高まる予感(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました