馬カフェ 希望。。

 今日は1日休み。。
 世田谷のJRA馬事公苑に用事があって、午前中は馬一色。。
 というか、ほとんど馬と遊んでた気が・・・。

 帰り道に渋谷を通るので、渋谷マークシティー内のケーキ屋さんでケーキ食べてきました。

 

画像

 

画像

 秋っぽい モンブランのケーキストレートの紅茶。。

 食べてて思った。
 ネコカフェ とか ドックカフェ とかあるけど、馬カフェ って無いな と。
 
 あったらいいのになぁ。 馬と一緒にケーキ食べられるお店。
 
 大学で馬術部やってた時、 馬の真横で 晩御飯のカップラーメン食べたりしてて、馬の興味津々な様子見てるの楽しかったんだもん。 
 カップラーメンを凝視してるんです。 馬が。

 でも、500キロオーバーのサラブレット。 
 カフェ中の物 壊しまくりそうだ・・・。
 
 北海道でしか実現し無さそうだなぁ  馬カフェ。。

 明日は遅番なので、今日は9月の家計簿の〆作業をしましょ。
 そうそう、東京電力からの明細みてビックリした。 電気料金、値上がりしてんじゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました