深夜3時過ぎ ガの攻撃。。

 夜勤明け。
 
 夜勤は2名体制なんですが、それぞれ交代で1時間の休憩があります。
 今日も一緒に夜勤をやっていたかたが休憩に入って、一人の時間帯がありました。

 深夜3時過ぎ。。

 自然界では 誇っていいほどの 立派な蛾が登場・・・。
 うすっぺらい蛾じゃないんよ。 これが。
 メタボリンちっくな 王様モスラ(笑)

 これが、しでかしてくれました・・・。

 職場にはセンサー制御で欲しい物が運ばれてくる仕組みの機械が設置されてるんですが、よりにもよって 飛んでた王様モスラが、センサーを横切っちゃったのね。

 もれなくセンサー反応・・・。
 でもって、中途半端にセンサー感知だけしちゃったもので、速攻エラーの警告音が響いちゃったわけです。

 ・・・。 とりあえずメンテナンス担当に電話しよう・・・。

 担当者 「状況はどんな感じで?」
 私 「なんにもしてなかったんですが、どうやら大きな虫がセンサーを横切ったようで・・・。」
 担当者 「・・・。 とりあえず向かいます。」
 
 30分以上 ピーピー 鳴りっぱなし。
 ド深夜にくるメンテナンス担当者もたまったもんじゃないよねぇ。

 治してる間、業務はストップ。
 仕方ないので 王様モスラ出てきたら退治すべく、傍らには「ほうき」。 
 これで一発ひっぱたいてやろうかと(笑)

 無事設備は復旧し、確認書類に 「虫のため」 と理由を書いて終了。
 
 しかし、王様モスラ 見つからず・・・。
 まだ近くにいるぞ・・・。 どこかに潜んでるぞ ヤツは。
 明日も夜勤だから、また出てきたら仕留めてやる!

 ということで、「王様モスラ の恐怖」を申し送って退社。
 
 今日の夜勤明けのご飯は お持ち帰りで モスバーガーにしました。
 
 

画像

 最近駅の構内の広告でどでかく宣伝してるから気になってたので。
 ちょうど一眼カメラの手入れをしてたので、今日の写真はトータル約20万円のカメラの画像・・・。
 でも、ハンバーガーですけど(笑)

 感想。。 やっぱり普通のモスバーガーの方が安くて美味しいかも??

 明日も夜勤。 
 王様モスラ 出てくるなよ~~~。 かわいくないんだから。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました