函館 新千歳 間 往復。。

 函館 - 新千歳 往復してきました。

 

画像

 

 朝 8時発 全日空便。
 出発時、函館は雨。

 

画像

 ちょこっと揺れましたけど、無事新千歳空港到着。
 朝ご飯は、新千歳空港内のスターバックス。

 

画像

 このあと、新千歳空港近郊で、乗馬の馬の積み込みを完了。
 ところが今日の千歳の午前中は本降りの雨。
 もちろんずぶ濡れ状態に・・・。

 また、行っちゃいました。 空港内温泉 万葉の湯。

 

画像

 お風呂入って、髪も乾いてサッパリしたあと、お仕事関連の方と 「海老善」 でランチ。。

 その後、14時30分発の全日空便で 函館にトンボ帰り。

 

画像

 新千歳でバスでの搭乗って初めて。。
 ところが、この函館便、天気が悪い中の飛行で、超揺れまくり・・・
 飛行機結構乗り慣れてる私ですが、それでもちょっと具合悪くなるぐらいの揺れっぷり。。

 はあ・・・やっとついた函館。
 たまたま同じ便に乗ってたお仕事関係の方に 「今日って揺れてました?」って聞いたら
 「あれはすごいよ。。かなり揺れたうちに入る 」って。。
 やっぱ、あれは揺れてたんだねぇ・・・。 タダでさえ 小っちゃいプロペラ飛行機な上に、結構怖かったもん(笑)

 その後 お仕事関係の方と早めのディナーして、ラビスタのホテルに戻ってきました。

 明日は、日本一と言われている ラビスタの朝食を食べる予定。
 6時30分から らしいので、混む前に朝一番で朝食食べに行こうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました