ラストエグザイル 銀翼のファム。。

 今日は夜勤。
 秋晴れの埼玉。 結構乾燥してきているので、お肌の保湿きちんとしないと。。

 昨日から FF零式 やってますが、ちょっと一休みで本屋さんに行ってきました。

 

画像

 ラストエグザイル 銀翼のファム のマンガ買ってきました。

 深夜帯にテレビアニメもやってますね。
 ちなみに 音楽グループのの エグザイル とは全くの別物ですよ。

 かわいい女の子が主役で、女の子率がめちゃめちゃ高い作品だったり・・・。

 個人的には ファムの相棒 ジゼル 通称 ジゼ、「この子すごい」と思ってます。 一見 ぽ~~っとしてるんだけど、頭の回転早いし、知識もいっぱい持ってるし、サポートも完璧。 アニメで見るとそのすごさがよく解ります。
 この子に会社の仕事サポートしてもらいたいって思っちゃうぐらいです。。

 今日はこれから家計簿つけて、夜勤前のお昼寝しましょ・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました