東大宮行ってきました。

 今日は1日 お休み。
 東大宮駅 に初めて行ってきました。

 

画像

 
 理由は、TOEICの試験会場が 芝浦工業大学 大宮キャンパスだったから。
 東大宮駅から徒歩20分。。 この時期だから歩いたけど、真夏は無理だわ・・・。

 行くだけで疲れた・・・(笑)

 でも大学のキャンパス、オシャレでした。。

 

画像

 で、TOEICのテスト自体なんですが、やっぱり ハラヒレホ~~的な場面が・・・(笑) なに言ってんのかサッパリわからん・・・。
 時間も相変わらず足りないし、適当にマークシート塗っちゃえ作戦、今回も発動・・・。
 全然進歩してないかも・・・。

 明日は早番。
 明後日から大阪に出張。。 帰ってきたら10月の月締め作業もあるし。
 
 週の前半は、ちょっと忙しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました