1年計画の買い物 & 餃子。。

 久々な感じの休み。
 今日1日の休みなので有意義に過ごしたいな~~ということで・・・。

 朝は乗馬の練習。
 その帰りに 整体行ってきました。

 自宅に戻って 洗濯 & 晩御飯の下ごしらえ。
 今月から父が完全定年退職して、年がら年中家にいるんだよ・・・。 実は結構ご飯の用意が負担だったり。。
 父さん、少しは料理してくれ。。。

 午後は 浦和の伊勢丹に行ってきました。
 デパート積み立て、満期になったから受領しに行ってきました。
 
 1ヶ月 2万円、コツコツ1年間積み立ててたのね。
 1年経って、26万円になって帰ってきました。

 実は欲しい物あったんです。
 エルメススカーフ
 でも、高くてポンって買えないので満期まで1年がまんしてたの。
 
 浦和の伊勢丹にもエルメスあるので、積み立てた分の一部を使ってやっと念願のエルメス買いました。
 
 

画像

 エルメスのトランプっぽい スカーフの結び方集 もくれたり、カタログくれたり・・・。
 商品以上に 付属品をいっぱいもらえました。

 今日は自転車で伊勢丹まで行っていたので、伊勢丹からの帰り道に餃子買いました。
 ラーメン本にも結構載ってる 「たかの」。

 

画像

 

画像

 エルメスの紙袋もって店内に入って、お持ち帰り冷凍餃子を2人前購入・・・。
 会社が残業で遅くなったときの晩御飯のおかず用でストックです。
 こういうの無いと、ご飯の用意 いつもいつも会社帰ってから作ってたら疲れちゃうから。

 明日は仕事なので、今日はこれから自宅で仕事の書類片付け終わらせて、PSPの FF零式 やって遊ぼ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました