プチ インフルエンザのお供。。

 ちょっと肌寒い関東地方。
 今日は早番だったので、 21時30分ごろ埼玉の自宅に帰宅。
 
 ファンヒーターつけて ぬくぬくしてます。

 明日から3連休。
 北海道に帰る以外で 3連休ってほとんど取らないんですけど、検査入院なので仕方なく。。
 ついでに インフルエンザの予防注射も打ってくる予定。

 ということで、今日は晩御飯食べちゃダメなので、結構おなか空いてるかも・・・。
 朝ご飯は食べてないし、お昼ご飯も キットカット だったし。 ・・・お菓子だし。

 毎年の事ながら、予防注射打つと、もれなく プチ インフルエンザの予定。
 明日は病院で 横になりつつ ド暇だなぁ。

 明日はこのマンガ持参します。

 

画像

 CLAMP の GATE7  2巻。

 ちょろっと見たけど、伊達正宗 おこちゃまだし(笑)
 なんだか あめ玉なめてる・・・。

 ここんところ会社では 連日 怒られてばっかだし、 埼玉の自宅では 家事三昧。
 ちょっと お疲れモードなので、明日・明後日と病院でゆっくりしたいと思いますが・・・ゆっくりできるかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました