祝! 普通食。。 調子に乗って食べ過ぎた・・・。

 ほぼ1週間 食事制限されてましたが、本日病院行って ようやく普通食OKの診断。
 やった!! 
 アルコールと炭酸飲料は まだダメなんですが、気分はルンルンです。

 今日は午後から大宮に行ってきました。

 

画像

 大宮のビックカメラで トースターと、懐中電灯を買ってこないといけなかったから。
 8年近く使ってたトースター、とうとう沈黙・・・。 パン焼けない・・・
 5年以上使ってた懐中電灯 真っ暗け・・・。 停電になったら困る・・・

 と、その前に・・・。
 せっかく大宮来たし、ご飯も食べたいし、ということで、埼玉では 有名つけ麺屋に行ってきました。

 

画像

 つけめん 102
 TETSU の系列店です。
 実は食べるの初めてです
 
 ラーメン本にも結構のってるので、やっぱり行列になってました。
 女性も結構いましたよ。
 ただ、女性1人ってのは私だけでしたが(笑)

 で、特製つけめん 1000円。

 

画像

 おいしいですねぇ。。 
 久々の普通食ってこともあって、パクパク食べてしまいました。
 
 ちなみにこの時点で、ここの所 おかゆばっかり食べてた私の胃は ちょっとビックリ気味だったのです。。
 
 そんなことはさておき、その後 ビックカメラでお買い物。

 

画像

 手前の3280円の象印のトースターを買いました。
 あと LEDの懐中電灯も。

 今日のお買い物品は こんな感じ。

 

画像

 大宮から 南浦和の自宅まで、トースターをハンドキャリーしてきました。
 
 で、自宅に戻って、ブギウギ専務を見ながら ポテチ(カルビーのコンソメパンチ)を1袋食べちゃったのね

 

画像

 もう私の胃はビックリ仰天したらしい。。
 胃が重い・・・(笑) 
 あ~~~調子のって食べ過ぎた・・・。
 でも~~~今まで我慢してた反動で、いろんな物食べたいんだもん。

 今日は定年退職してヒマヒマな父さんが新千歳空港&札幌に遊びに行ってて居ないから、晩御飯作らなくていいから、夕飯はホントに軽いものにしておこう。

 明日の早番勤務行けないとマズイから。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました