試験受けてきたけど・・・ 撃沈でしょ(笑)

 今日は試験受けてきました。
 会場は埼玉大学

 

画像

 ここ、私にとっては結構 相性の良い試験会場。

 だいぶ前だけど、初めてTOEICで500点超えしたのも ここだったし、1年に1回の衛生管理者 出張試験がここだったときに受験して1発で合格したし。

 今回もいけるかな?? と思ったけど・・・甘かった(笑)
 確かに直前でちょっとばかし体調崩したこともあって、追い込み勉強できなかったんだよねぇ。
 
 今日ほど手応え無しの試験直後の直感 なかったわ。。

 でも、埼玉大学会場の良いところは、試験終了時間に合わせて、路線バスの臨時便がいっぱい出るの。
 だから、バス待ちすることなく北浦和駅まであっという間に着いちゃう。
 15時に試験終わって、16時には南浦和経由で自宅に着いちゃったもん。

 当分は 自宅の建て替えで 3月と10月頃に 2回引っ越ししたりと 住所変わったりして落ち着かなくなるから、春と夏の試験は受けられないなぁ・・・。

 また1年後、今の住所に戻ったときに合わせて受験しよう。
 
 明日・明後日と早番なので、今日は早く寝ちゃお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました