羽田空港第2ターミナルの クリスマスツリー。。

 今日は早番終了後 、羽田空港第2ターミナルに行ってきました。
 1月 函館に帰るときの航空券の支払いをしてきました。

 予約してから3日以内に支払いしないと、予約が無効になっちゃうんですが、ANAの積み立て旅行券での支払いって、インターネット決済出来ないから、わざわざ空港のカウンターに行かないとダメなんだよね。。

 ちょっと前まで、浜松町にカウンターあったから良かったんだけど、今無いし。

 そうそう、空港の出発階に クリスマスツリーありました。

 

画像

 明後日から12月だもんね。

 そういえば、ここ数年、函館のクリスマスファンタジー行ってないな。
 このクリスマスツリー、とっても大きくて、雪降ってると綺麗なんだよね。
 当然 周りはカップルだらけで、毎度毎度 「・・・」な状態にはなるんですが。 私 一人だし(笑)

 今年も函館のクリスマスツリーは見に行けないけど・・・。

 明日は休み・・・ のはずが、 午前中3時間だけの休日出勤。。
 とっとと退社して、有楽町の無印良品に行く予定。。

 それにしても、今日 手が荒れちゃって・・・。
 空気が乾燥してるってのも大きいんですが、お湯で業務中についた油汚れ洗ったんですが、何回も洗わないと落ちなかったんだもん。
 指先ガサガサ・・・。 ささくれ痛いよ~~。
 今は ハンドクリームを多めに付けて、綿の手袋してケアしてます。
 治るかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました