来年の会社のデスクのカレンダー。。

 昨日は遅番。
 日付が変わって、ちょっと前に帰ってきました。

 住宅メーカーさんとの次回の打ち合わせの日程調整メールを打ってから、ブログ更新してます。
 
 やっと休みだ! 今日1日だけだけど・・・。
 なにせ、1週間(7日)、なんだかんだで会社行ってたからなぁ・・・。
 もうね、ここまでくると、「一生懸命 通勤しました。」 っていうのが 正直な感想だったり(笑)

 昨日 出勤前、埼玉のローソン寄って、卓上カレンダー受け取ってきました。

 

画像

 北海道の番組、水曜どうでしょう のカレンダー。。
 会社のデスク用に・・・と思って。

 12月から入っていたので、もう使えるな・・・ ということで、 早速出社してセッセと組み立てて、有無を言わさず 設置完了してきました。

 これぐらい遊び心 あってもいいでしょ??

 さて、ちょこっと本読んでから寝ましょ。
 4時間後には起きて、庭に来る小鳥さんの大好物(ヒマワリのタネ)準備してあげないと・・・。
 催促されて ピ~~ピ~~鳴かれる前に。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました