来年のカレンダー。。

 今日は早番。。
 東京は冷たい雨が夕方から降って、寒くなったので、寄り道しないで埼玉の自宅に帰宅。

 先日 函館から母が来たときに頼んで買ってきてもらったカレンダーを開けて見ました。

 

画像

 2012年 函館の路面電車 カレンダー

 来年は埼玉の自宅の建て替えで、予定では3月と10月頃に2回引っ越しなので、いつもより函館含め、北海道に帰る回数減りそうだから、せめて部屋ぐらい函館チックにしようか・・・と。。

 それもあるけど、最近お店とかでタダでくれるカレンダー、めっきり減ったような・・・。 おかげで家のカレンダー無くて(笑)
 カレンダーも買う時代突入でしょうか??

 ともあれ、函館路面電車カレンダー、12ヶ月分の写真を見てみました。

 

画像

 これと同じ場所で写真撮ってこい って言われたら、すぐ解る写真がほとんど。 でも2枚ほど「?」なのがあったので、今度函館帰ったら探してこよう(笑)

 明日・明後日は久々の連休。
 明日は心ゆくまで 寝坊しよう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました