ファイナルファンタジーな日??

 今日は定時(17時)ぴったりで退社。
 18時30分から2時間、バンド仲間と スタジオ借りて数曲練習してきました。
 
 練習といっても、どこかで本番っていうのがある訳じゃなくて、お互い楽しくスタジオで好きな曲やりましょ! って感じ。

 1曲 新ネタやってみよう ってことになって、ファイナルファンタジー零式 のテーマソングになっていた BUMP OF CHICKEN の 「ゼロ」をやってみました。
 バンドスコア、持ってきたメンバーがいたんです・・・。
 いいね~~やろうやろう 的なノリだけで始めたものの・・・。

 といっても、私も ファイナルファンタジー零式 クリアしたときに聞いたぐらいで・・・。
 歌詞ガン見
 ところどころメロディーわからん・・・。
 というか、ボーカル難しいでしょ  これ!
 
 結果 全体的にボロボロ(笑)

 ただね、ちゃんとできたらカッコイイはず(?)なので、みんなでもう一度集まるときまでに形にしようってことでお開きになりました。
 この曲は上手に出来たら、女の子感動して泣く系でしょ。 泣かせてみたいものだ(笑)
 う~~ん・・・ カラオケ行って練習か??

 その帰り、ローソン寄って、予約してた ファイナルファンタジー 13-2 引き取ってきました。

 

画像

 今日発売の最新作です。
 本当はすぐやりたいんだけど・・・
 我が家で1台のテレビを 父さんが ケンミンショー見てて、使えない。

 明日も早番だから、今日のゲームスタートは断念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました