フワフワ ダウンがナンパ??

 冬晴れの関東地方。
 午前中は病院行ってきて、午後は、そろそろ年末も近いので、台所の食器洗いスポンジをちょっと多めに買うために赤羽へ。。

 

画像

 赤羽駅西口前の、イトーヨーカドー内の 100円ショップ キャンドゥ。。

 

画像

 ここで、いつも使ってる スポンジを大量買い。 (6個)

 

画像

 このスポンジは、真ん中に穴があいてて ドーナツみたいになってるので、熱湯消毒とかして乾かすときに乾きやすいのね。
 でも、いくら熱湯消毒して衛生面に気をつけてても、やっぱりある程度つかったら新品にしないと・・・。
 2週間に一度ぐらいで交換してます。

 赤羽駅のホームで、京浜東北線を2列で待ってたら、隣にいた若いチャラ男 (背は私よりちょっと高いぐらい。男性としては小っちゃいでしょ)が、いきなり話しかけてきて。

 「かわいいフワフワのフードですねぇ~~」

 ・・・かわいいのはフードかよ!(笑)

 「もしよかったら僕と一緒にカステラでも食べませんか」

 ・・・はぁ~~~? しかもカステラって何よ??

 と、ヘンテコな、しかもセンス最悪なナンパ野郎・・・。

 結局私の回答
 「言ってる意味わかりませんし、あなたとカステラ食べる気もサラサラありません」 って言ったのね。

 そしたら、 「そんなこと言わないでさ~~」って超慣れ慣れしいのね。
 
 とどめの一言
 「チャラ男 と しつこい男は嫌いです

 そそくさと退散してくれました(笑)

 でもね、笑っちゃうのが、逆方面の東京行きのホームで電車待ちしてた女性に、その後すぐトライしてた。
 懲りないやつ・・・。

 えっと・・・ ナヨナヨしてて、チャラチャラしてて、空気読めない男性は、ぶっ飛ばしたいくらい嫌いなんだよね・・・。 好みは 北大路欣也 がやってた 「隠密奉行 朝比奈」 か、 渡辺謙が 忠臣蔵でやってた 「脇坂淡路守」 みたいな感じです。。 脇坂淡路守なんて、怪我してる吉良上野介にわざとぶつかったあげく、ひっぱたくからねぇ・・・。

 とまあ、好みの男性話はここらへんにして、明日は日帰りで「自分に誕生日プレゼント」企画してきます。
 
 広島往復ともにB787に乗って日帰り旅行しよう!!

 明日は早いので、今日はもう寝ます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました