35歳誕生日を自分で祝おう企画 「B787に往復乗ってみよう」 スタート。。

 ということで、早朝から羽田空港に来ています。

 乗る予定の全日空673便、63番スポットとのことで、787いるかな~~~と行って見ましたが・・・
 あれ??? B6がいる・・・。

 どうやら早く着きすぎて(6時30分)、他の所に飛んで行く飛行機がまだいたようです。

 お近くのスポットに他の787がいたので、スタバ買いに行くついでにちょっと見てこよう・・・。
 正面からみると やっぱり ツルンとした すまし顔。。 
 おひな様でいうところの お内裏様系・・・。 
 弓とか馬とか出来ません・・・系な(笑)

 

画像

 ふ~~ん。。
 787って お尻の先っぽのところ 「銀色」なのね。。
 他の飛行機は白いから、お日様があたると、キラキラ光ってます。

 今はラウンジで タダのベーグルと、買ってきたスタバのトフィーナッツラテ飲みながらブログ更新中。

 

画像

 さて、 「るるぶ広島」 見ながら これから広島日帰りの旅に行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました