冬晴れの函館。。

 函館2日目。。
 
 昨日の夜 一気に雪が降ったのですが(しかも湿っぽい)、今日は晴天。
 駅前の棒二が初売りなので、開店と同時に行ってきました。
 
 函館カールレイモンの福袋購入・・・。

 

画像

 あと、埼玉の家で食べる 函館千秋庵の和菓子も購入・・・。

 その後すぐ函館駅前から空港行きのバスで移動。

 

画像

 全日空854便で 埼玉に戻ってきました。

 

画像

 

画像

 機内は満席でしたが 私は爆睡して羽田空港に到着。。 
 函館24時間滞在終了・・・。
 
 明日も仕事は休みなので、明日まで函館にいても良かったのですが、吹雪で飛行機欠航になっちゃうと4日に出勤出来ないので3日は北海道から陸送で帰ってくるための予備日にしてました。

 結果、今日はピーカンだったので飛行機も定刻。。
 明日は埼玉の自宅で過ごそうと思います。(スポーツジム明日からやってるし・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました