ありえない事をしてしまった・・・(笑)

 全日空853便で定刻に函館到着。。

 搭乗直前に 愚痴炸裂のマイナス思考イライラブログを更新したのが いけなかったようで、あり得ないことをしてしまいました・・・。

 今日の座席は 7A。 入り口入ってすぐ右の通路をちょっと入った窓側の席。
 そんなの十分わかってるんですが・・・

 なんと考え事しまくってた私は こともあろうに 7K という真逆の窓側にそしらぬ顔で座っちゃったのね(笑)

 本来の 7Kに座るはずの おじさんが来て、CAさんに言われるまで全く気がつかず・・・。
 
 あ~~~ダメ人間だ・・・。。。

 上空は天気も良くて、 埼玉スタジアムに加えて、先日粗大ゴミを出しに行ったゴミ焼却場、埼玉の自宅近くの浦和競馬場まで飛行機の窓から見えちゃった。。 なんだか変な感じ。。 今まで何回も函館に飛行機で行ってるけど、こんな景色見たことなかった。 飛んでる道 変わったのかな? それとも今まで寝てて気がつかなかっただけ??

 ちょっとしたら 中禅寺湖も こんな感じで見えました。

 

画像

 その後グ~グ~お昼寝してたら あっという間に函館到着。

 

画像

 いつもだとここから立ち寄るところがあるのですが、今日の私は ダメ人間(笑)
 5日も函館に居るので、今は立ち寄らないで空港を後にしました。

 現在函館駅にて 木古内方面の普通列車の改札待ちしてます。

 

画像

 木古内方面への汽車は本数が少ないんです。
 ただでさえ少ないのに、途中の 上磯止まりの汽車が多い。 うちまで行かないじゃん・・・。

 

画像

 さて、そろそろ1両列車に乗り込みます。
 今の函館はマイナス3度ですが、風がないため東京よりあったかく感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました