マキアージュ ネイルエステリストで ささくれ防止中。。

 関東では雪が降ってるようですね。
 こっち(北海道)に比べればチャンチャラ しょぼ~~い感じですが(笑)

 見た感じ 雨まじりっぽいから、みんな傘さしてるもん。
 ちなみに北海道で雪が降っても、傘は ささないですよ~~。

 あの程度の雪で中継がでる東京のテレビって・・・。

 そんな東京の 「雪だ雪だ」を見て、お茶を飲みながら ささくれケアをしています。
 
 資生堂マキアージュのネイルエステリスト
 
 

画像

 これ、タミヤのプラモのセメダインみたいに、ふたを開けると塗りやすい ハケがついてるのね。
 ツメの周りに チョンチョンつけてマッサージすると、きれいなツメ周りのできあがり~~。
 香りも ほんのりいいです。

 乾燥の季節は ちょっとでも手入れをサボると 一気にガサガサになっちゃうから気を付けてます。

 今日の函館は晴れ。
 気温もプラスになるみたい。
 散歩日和になりそう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました