会社の健康診断でした。

 今日は会社の健康診断。
 夜勤やる人は 年に2回やらんといけないようで・・・。

 結果・・・。
 低血圧!!

 前から上は100いくか いかないか・・・ぐらいだったんですが、今回は 下55 上92

 問診で聞かれました。
 「普段立ちくらみとかしません??」

 ・・・そういえば、あるわ・・・。
 仕事中にもちょっとフラッとする瞬間はあったけど、今日ちょっと疲れてるだけだろ~~って感じだったんだよね。
 毎日じゃないし。 ちょっとイスに座れば治っちゃうし。

 ど~すれば良いのかな?? 塩とかなめてると高血圧になるのかな??
 今度調べてみよう。

 それはそうと、現在の埼玉。

 

画像

 どでかい雪が降ってます。
 北海道みたいなサラサラ雪じゃないから傘ささないとダメな残念な雪です。

 最寄りの南浦和から自宅まで歩くと30分。
 さすがに今日の帰宅時は路線バスに乗りました。

 
 

画像

 
 
 この直後、いっぱい人が乗ってきて満員になった。。

 問題は明日の朝。
 明日も早番。
 6時には南浦和の駅出発の電車にのるので、いつもは自宅から自転車だから5時40分に出ればいいんだけど・・・。
 明日は自転車ってわけいかないし。
 路線バスの始発 6時30分だからダメだし・・・。

 5時20分に出て、駅まで30分雪道を徒歩だなぁ・・・。
 北海道仕様のスタッドレスブーツ履いていこう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました