段ボール屋敷。。

 引っ越し2週間前を切りました。

 本格的に段ボール屋敷になってきました。

 

画像

 でも、これは仮住まい先に持って行く物ではなくて、引っ越しパックに含まれている一時保管倉庫にもって行ってもらう物。。 
 つまり、半年以上は使わないかな~~ってもの。

 資格試験の勉強で使った参考書とか、通信教育の教材。
 飛行機の模型。
 エヴァンゲリオン等々の漫画本。
 DVD。(水曜どうでしょう以外)
 真冬用のロングコート。
 小・中・高 の卒業証書&アルバム。
 電子辞書やPSP等々の小さい電化製品のオリジナル箱。
 などなど・・・。

 結構処分したつもりだったけど、こう見ると普段使わない物っていっぱいあるのね~~~。

 このほかに仮住まい先に持って行くものの梱包も多少あるから、まだまだ段ボール屋敷度合いは進みそうです。
 
 今日は頑張って梱包作業にいそしんだので腰が痛い。。。
 明日は早番なのでそろそろ寝ましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました